ホーム>Q&A

Q&A

株式会社 日専連 はどんな会社?
株式会社日専連は、「NISSENREN」ブランドの維持・発展のために、カード発行各社・会員様と加盟店様を結ぶシステム・ネットワークの運営や、「NISSENREN」ブランドの各種ルール・業務の企画運営を行っています。
また国際ブランドであるJCB・VISA・MasterCardとの各種調整・精算業務を行っております。今後、日専連グループの独自キャンペーンなどにより「NISSENREN」ブランドのプロモーション活動を展開していく予定です。
日専連と加盟店契約をしたい
お近くの日専連グループ各社へお問合せください。
また、お問合せ先がご不明な場合は、株式会社日専連へお問合せください。
お問合せはこちら
日専連カードをつくりたい
株式会社 日専連 では、クレジットカードの発行業務は行っておりません。
日専連グループ各社で日専連クレジットカードの発行をしており、独自のキャンペーンや、お得なサービスを展開しておりますので、お近くの日専連クレジットカード発行会社へお問合せください。
自分のカード利用状況を知りたい
カードが利用できない、暗証番号を忘れた、限度額を知りたい、支払回数を知りたい、分割手数料の料率を知りたい
お客様のカードの利用状況を含む個人情報は、発行元の会社のみが保有しております。
お問合せは、その発行会社へお願いします。(日専連クレジットカード発行会社一覧はこちら)
なお、カードの裏面にはカード発行元名“日専連○○”の他、電話番号が記載されて います。
GIFT CARD を買いたい
GIFT CARD を購入できる会社はこちら
GIFT CARD を利用できるお店はこちら(株式会社日専連が直接契約しているお店)
※日専連グループ各社が独自に契約している加盟店があります。
 詳細は、お近くの日専連各社へお問合せください。
日専連のマークにはどんな意味があるの?
日専連のマークは個性あふれる「N」が結集し、「太陽」を形づくり、一つの組織として光輝いています。これは、各社の独自性を出しながらも一つのビジョンに向かって集まり協力し合い、外に向かって成長・発展していくことを表しています。
人々に暖かい光とエネルギーを放射し続ける日専連の姿です。

PageTopへ