Q&A

ホーム>Q&A

日専連に加盟したい
協同組合連合会 日本専門店会連盟(日専連)は、全国の専門店会の連合会となっております。日専連への加盟は、お近くの日専連へお問合せください。所属組合の一覧は、全国の日専連をご参照ください。
機関誌『専門店』の取材に来て欲しい
本部編集担当者が出張して取材をさせていただきます。ただし、取材の内容、機関誌の掲載スケジュール等を勘案させていただいたうえで取材をさせていただきます。
出前セミナーとは?
出前セミナーとは、所属組合の要望により、日専連本部から講師を所属組合に派遣(出前)して行うセミナーのことを言います。その際には、機関誌『専門店』の「店人いま」に掲載するお店を一軒ご紹介いただき、取材させていただくことが条件となります。
また、講師および機関紙の掲載スケジュールによりご要望に添えないこともありますのでご了承ください。
機関誌『専門店』は書店で売っていますか?
残念ながら書店では売っていません。購読希望の方は機関誌『専門店』のフォームからお申込願います。また、年間購読となっています。
年間購読料:(定価 350円+送料 160円)×6回=3,060円
また、見本誌をご希望の方はお送りしますので、下記までご連絡ください。
TEL 03-3255-0640(担当:宇田)
詳しくはこちら
日専連カードを作りたい
日専連カードの申込みは、お近くの 日専連 グループ 各社・各組合へお問合せください。
日専連のギフトカードが使えるお店を知りたい
全国共通で利用できるお店は、こちら
また、日専連 グループ 各社・各組合 で加盟店契約をしているお店がございます。お近くの 日専連 グループ 各社・各組合へお問合せください。